実は…大変小っ恥ずかしいのです…

実は…大変小っ恥ずかしいのですが、CG125でコーナー走行中にコケました💦
9月28日の事ですが、その日はフェイスブックを通じて知り合った、ヤマハの850ccバイクに乗るSさんと旧木沢小学校のカフェイベントに向かっていました。


Sさんのスムーズで見事な運転の後ろを眺めつつ順調にコーナーの続く国道152号線を進んでいましたが、駒ヶ根方面への分岐点を過ぎて暫く走ったところでいきなりスリップダウン‼️
幸いにもバイクに大きな損傷は無く、数カ所の小傷とブレーキレバーの曲がり&先端部の損傷などで済みました。
その後もツーリングを続け、イベントも楽しみ、Sさんとは途中から別行動で1日楽しんで帰宅しました。











帰宅後バイクの損傷部分を再確認します。


画像だとよくわかりませんが、まずはブレーキレバー
実は…大変小っ恥ずかしいのです…
次にステップ


さらにリアケース



他にも小傷がいくつかありますがコレは画像だとよくわからないので省略させて頂きます。

今現在かなり補修が完了して来たので、これから順次「CG125転倒後の顛末記」として投稿して行きます。
乞う御期待…というかココに投稿する事で転倒を過去の思い出に風化させるのが目的かも。笑



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる