超久しぶりの更新です。仕事…

超久しぶりの更新です。
仕事が忙しかったり、目新しいネタも浮かばず…と言い訳してみますが、実は夏の暑さにへこたれてました💦

今日のネタはインナータイプの膝プロテクターです↓↓


商品名はキジマ4R プロテクター Relieve ソフトニーとなっています。

以前使っていたパワーエイジの、通常は柔らかく衝撃が加わると固くなるという製品がゴムの伸びからかずり落ち易くなってしまい、ツーリング中にトイレでやや乱暴に引っ張り上げた結果、プロテクター本体がちぎれてしまいました(TT)

急遽Webike で取り寄せたのがプロテクターの上下をベルクロで固定するタイプのコレだった訳です。

装着して見たところ…ワタシの膝関節が貧弱なのかバイクを降りて歩き回ったりすると次第にずり落ちて来ます!
超久しぶりの更新です。仕事…


そこで私なりに知恵を絞り、たどり着いた装着方がコレです♪


下側のベルクロ付きバンドをふくらはぎの上に回して止めてみました。
それから数回使用してもずり落ちは今のところ有りません。






思ったよりプロテクターがゴツいのが難点ですが、なんとかバイク用ジーンズの中に収まっています。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる